

ボスゴリラ

最悪
人違いしたせいで
いつかはボコられるという運命に・・・
ちゃんとあやまったんだし許してくれてもいいじゃんか
ホント頭がカタい筋肉ゴリラだよw

どうでもいいけど

アメーバでお世話になってる
エアロ改造の師匠の本名が雑誌に載ってたんで
本名がわかったというそれだけw
あとはダイシャリンでバイトしてた人の
名前と顔がわかったそれだけ

今日

福島行った後に自転車屋にいった
そしたら志望校のジャージを着た人が
というわけで多分初めてHさんに会いましたw
でもその高校には自転車部はなかったはず・・・
でも店長さん曰く
校長先生に言えば作ってもらえるとのこと
県工いこうかな?それとも仙台高専いこうかな?
てかもともとは県工が一番行きたかったんだけどね

Trumpet・・・

ヤフオクでOEMのペットが5000しないくらいであって
それ5000にならなかったら落としといてと親に言ったのですよ
なんせ自分は学生なもので。
そしてさっき見たら落としてるのかわからない状況・・・
親は寝ちゃったし・・・
あ~あトランペット欲しい

FC2ブログ始めました。

アメーバからです
絡ませていただいてる人がOPENしたそうなので
便乗しました・・・
自転車がメインになると思いますが
時々部活ネタ、学校ネタ、ラジコンなどが
入ってくると思います
よろしく頼みます
プロフィール

Derone7

Author:Derone7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
